「人気歌謡」でアイドルグループ「n.SSign」が新年初の音楽番組を華やかに飾りました。
「n.SSign」は5日に放送されたSBS「人気歌謡」に出演し、3rdミニアルバム「Love Potion」のタイトル曲「Love Potion(百日夢)」と収録曲「Apocalypse(:Superego)」、「Running After Love」を披露しました。
n.SSign の最新ニュースまとめ
この日、「n.SSign」はMCとのインタビューで新曲「Love Potion」について「『n.SSign』だけの清涼さを表現したダンス曲」と紹介し、ポイントダンスも一緒に披露して期待を高めました。続いて、2025年の「青いヘビの年」を迎え、ヘビ年のドハがG-DRAGONの「POWER」のワンフレーズと共に「新年のパワーをもらってください」と活気に満ちた新年のあいさつをしました。
その後、「n.SSign」は「Apocalypse(:Superego)」で荒々しくて致命的な魅力で感嘆を醸し出し、続く「Running After Love」では愛に苦しむ青春を率直に表現して幅広い音楽のスペクトルと多彩なコンセプトを披露しました。
新年初の音楽番組のファイナルは清涼なエネルギーを含んだタイトル曲「Love Potion(白日夢)」で飾りました。「n.SSign」はグルービーなリズムでステップを踏むポイントダンスで洗練された中毒性を誘発し、ステージをニュートロパーティーに作り上げました。
「Love Potion」は、「n.SSign」が昨年7月に発売した2ndミニアルバムのリパッケージアルバム「Tiger」以降5か月ぶりに披露するアルバムです。前作で多彩な魅力を披露した「n.SSign」は、より明るいエネルギーで戻ってきて見て聞く楽しさを加えました。
タイトル曲「Love Potion(白日夢)」は90年代の本格的なニュージャックスイングジャンルのダンス曲で、ブラックミュージックならではのグルーヴを最大化したトラックとメロディーでK-POPシーンではこれまで見ることができなかった次元の違うニュートロをプレゼントしました。
「n.SSign」は各種の音楽番組で3rdミニアルバム「Love Potion」での活動を続けていきます。