グループ「THE BOYZ」が、日本ファンコンサートを盛況に終えました。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

「THE BOYZ」は、22日から24日までの3日間、東京・国立代々木競技場第一体育館で「<THE B LAND> in JAPAN」を開催し、日本を熱くしました。

デビュー曲「Boy」でファンコンサートの幕を開けた彼らは、久しぶりに会ったファンに優しくあいさつし、気分よく公演をスタートさせました。 その後「Nectar」、「Re-Wind」、「Bump & Love」、「Blah Blah」と続くセクションでは、さわやかかつエネルギッシュな姿を披露し、雰囲気を盛り上げました。

メンバーたちのお茶目な姿が垣間見えるゲームコーナーも準備されました。 日本で流行っているチャレンジと名セリフ、ファンが心待ちにしていたステージも披露。 日本で発売された楽曲と久しぶりに収録曲のダンスも披露し、ファンの歓声が続きました。

公演の2日目にはケビンの誕生日イベントが行われ、日本の観客と共に韓国語で歌いながら意義深い一日を過ごしました。

また、メンバーが、王子を連想させる衣装でサプライズ登場。 パレードカーに乗って公演会場のあちこちを回り「Dancing Till We Drop」、「Fire Eyes」、「Bloom Bloom」と、ヒョンジェ、ケビン、ソヌによる「ORANGE CARAMEL」の「上海ロマンス」のカバーまで休む暇もないセットリストが続き、雰囲気は最高潮に達しました。

また、3日目には入隊を控えたサンヨンが直接書いた手紙と共に「公演中ずっと幸せで歌が終わらないでほしいと思った」と、涙を流しました。 続けて「3日間、愛情いっぱいの目で公演会場を埋めてくれてありがとう。僕たちはもっと良い姿で戻ってくる」と再会を約束し、最後に「Shout it out」を歌い、新たに大切な思い出を作りました。

「THE BOYZ」は3月17日に、3rdフルアルバム「Unexpected」をリリースします。 今後、様々な予告コンテンツを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げる予定です。