歌手ロイ・キムが全国ツアーコンサートを大盛況に終えました。

ロイ・キム の最新ニュースまとめ

ロイ・キムは2018年12月15日のソウル公演を皮切りに、釜山、光州、仁川、大邱、城南など6つの都市を訪問し、ツアー公演を開催しました。

今回のコンサートでは「ROchestra」と名付けられた35人組のオーケストラが動員され、そこにロイ・キムの甘い歌声が加わり、最高のステージが構成されました。


“HOME”、“春春春”、“その時別れれば良い”、“僕たちもう辞めよう”といったヒット曲をオーケストラバージョンに編曲し、新しいカラーを見せました。

また、映画「ラ・ラ・ランド」のOST“City of Stars”や、ビリージョエルの“Piano Man”をカバーしたのに加え、「Queen」のフレディ・マーキュリーをオマージュし、“Bohemian Rhapsody”や“Love Of My Life”も披露しました。

デビューから5年連続で年末コンサートを開催し、チケット完売記録を打ち立てているロイ・キムは、毎度セットリストに変化を加え、観客の期待に応えています。

また、1月5日にソウル・高尺スカイドームにて開かれた「第33回ゴールデンディスクアワーズ」ではデジタル音源部門において本賞を受賞したロイ・キム。2019年の活躍からも目が離せません。