女優シン・ミナとシャネルビューティー(CHANEL BEAUTY)と共にした新年初めてのビューティーグラビアとインタビューが、「marie claire」1月号で公開されました。

シン・ミナ の最新ニュースまとめ

公開されたグラビアの中のシン・ミナは、シャネルの“シャネル ルージュ アルフィル カメリア”コレクションを活用したメイクアップで多様な魅力を見せました。

きれいなコーラルピンクリップスティックを塗った透明なルックから鮮明でマットなレッドルージュを塗ったシックなルックまで完ぺきに消化して独歩的な美しさを誇示しました。

平常時にも鮮明なレッドカラーが好きだというシン・ミナは「レッドルージュを塗って鏡を見ると、自身がより鮮やかになる感じがする」と、話しました。

続いたインタビューで、JTBCドラマ「補佐官2:世の中を動かす人々」で強い信念を持って主体的に行動する“カン・ソニョン”役を演じている所感を聞いて、作品を通じて会えてうれしかった人物で、色々な難しい状況の中でもずっと進む人物を表現するためにとても悩んだと明らかにしました。

引き続き、次期作の便りを伝えて作品を選択する速度が速くなることに対して「ますます多くの作品をやってみたいという気持ちのためです。 さらに一生懸命やりたい」とし、相変らず新しくてしてみなかったものなどに挑戦してみたいと話しました。 また、2019年に対して「忙しくて楽しくてエキサイティングで気分の良かった1年で記憶されること」としながら、2020年にも続く忙しい歩みを期待させました。

新年にも止まらずに新しいものを探して自ら導いていく女優シン・ミナと、シャネルビューティーが共にしたグラビアとインタビューは、「marie claire」1月号と「marie claire」のウェブサイトで会ってみることができます。