キム・ジュンスが、ミュージカルデビュー10周年を迎えた心境を公開しました。

10日に放送されるSBS「本格芸能真夜中」は、ミュージカル「モーツァルト!」のシーツプローブの現場と今年でミュージカルデビュー10周年を迎えたジュンスのインタビューが電撃公開されました。

自由な魂を持つ天才音楽家「ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト」役を引き受けたジュンスは、ミュージカル「モーツァルト!」に出演する心境と共に公演を準備する練習過程でのエピソードとミュージカル「モーツァルト!」チームの頼もしいチームワークを伝え、今後の公演への期待を高めました。

続いて彼は、今年でミュージカルデビュー10周年を迎えた感想と共に、10年という期間歩んできたミュージカル俳優としての人生を振り返る特別な時間を持ちました。

ジュンスは、2010年にミュージカル「モーツァルト!」の韓国初演当時、「ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト」役に電撃キャスティングされて大きな話題を集めました。

当時、彼は最初のミュージカルデビューにもかかわらず、独自のキャラクターを作り上げながら天才音楽家としての運命と、ひたすら自由な人間であろうとするモーツァルトの内面の葛藤と苦悩を繊細かつダイナミックに描き出してマスコミと評論家の好評を受けました。

今年、ミュージカル「モーツァルト!」出演とミュージカルデビュー10周年を迎えたジュンスは、10年ぶりに同じ役柄で舞台に立つということで多くの観客の期待を一身に集めていいる。彼はさらに頼もしくなった音楽性と、さらに深くなった内面と熟練した演技で感動の舞台をプレゼントすると期待されています。

ミュージカル「モーツァルト!」の10周年記念公演は、6月16日から8月9日まで韓国ソウルのセジョン(世宗)文化会館で公演される予定です。