グループ「BTS(防弾少年団)」が、11月の歌手ブランド評判1位になった。 2位は、トロット歌手のイム・ヨンウンでした。

イム・ヨンウン の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は、10月27日から2020年11月27日までの歌手ブランドビッグデータを分析した結果、「BTS」が1位になったと28日、明らかにしました。

歌手ブランド評判指数は、消費者に愛される音源を有している歌手ブランドのビッグデータを抽出して、消費者の行動分析をして参加価値、コミュニケーション価値、メディア価値、コミュニティ価値で分類して肯・否定比率の分析と、評判分析アルゴリズムを通じて分析された指標です。



2020年11月の歌手ブランド評判30位までの順位は、「BTS」、イム・ヨンウン、「TWICE」、「NCT」、「BLACKPINK」、IU、ヨンタク、イム・チャンジョン、「(G)I-DOL」、「MAMAMOO」、イ・チャンウォン、ベクヒョン(EXO)、ナ・フナ、「OH MY GIRL」、ファサ(MAMAMOO)、「SEVENTEEN」、「IZ*ONE」、イ・スンギ、カン・ダニエル、Jessi、「EXO」、「GFRIEND」、「ITZY」、「Red Velvet」、Noel、MINO(WINNER)、「Apink」、チョン・ドンウォン、Juk Jae、テヨン(少女時代)の順で分析されました。