「BTS(防弾少年団)」ジミンにパレスチナの子供救済基金(Palestine Children's Relief Fund、PCRF)の創設者兼社長(Founder / President)であるスティーブ・ソスビー(Steve Sosebee)が直接感謝を伝えました。
26日、スティーブ・ソスビーは自身のSNSに、ジミンのハッシュタグである#JIMINと共に「パレスチナの自由と平和のための闘争を継続することは次の世代です。ありがとうございます。あなたの支援に対して」とジミンのファンが寄付した内容を引用して感謝の思いを伝えました。



スティーブ・ソスビーが引用した内容は、ジミンが8月にボーイズグループの個人ブランド評判1位に選ばれて32か月連続1位を達成した大記録を祝って、ジミンのアメリカファンベース「JIMIN UNITED」が、「PCRF」にジミンの名前で寄付したもだ。寄付は55人の子供たちの緊急医療支援などに使われる予定です。

これとは別に「PCRF」は、公式Twitterを使って北米メディア「allkpop」でジミンが8月にボーイズグループの個人ブランド評判1位によって32か月連続1位達成という記事を引用して「ガザ地区とパレスチナ全域で私達の人道主義的活動に対する素晴らしい支援に全世界のジミンファンに感謝した」と感謝を送りました。
ジミンは、「K-POPのフロントマンとして、天才的なステージとファンの感性を刺激する曲に加えて、自ら実践する寄付活動と謙虚な態度で全世界に良い影響力を与え、ファンもこれに従って助け合いを実践しています。