俳優のチュウォンが、人生観を公開しました。

チュウォン の最新ニュースまとめ

Netflix映画「カーター」を通じてフィルモグラフィー史上最も強烈な変身と歴代級アクションを予告したチュウォンが、マガジン「GQ KOREA」のグラビアを通じてカリスマのお手本を見せました。

公開されたグラビアの中のチュウォンは、これまでのきちんとしてソフトな雰囲気とはまた違った顔で関心を集中させました。 何より鋭いモノクロと夢幻的なカラートーンを合わせる彼のプロポーションと、深さを推し量ることができないまなざしが視線を圧倒して見る人を感嘆させました。

それだけでなくチュウォンは、ワイルドなヘアーとボールドなアクセサリー、パターンシャツなど多様なアイテムをミックスマッチしたスタイリングを完ぺきに着こなして、信じて見るグラビア職人の威厳を如実に感じさせました。 さらに健康美あふれる彼のフィジカルがコンセプトと調和してドラマチックなグラビアを完成しました。

撮影後進行されたインタビューで自身のジャンルをドキュメンタリーと定義したチュウォンは、これまでの活動に対して尋ねるとすぐに「ドラマ『アリス-運命のタイムトラベル-』を撮影しながら映画『消防官』を撮って、公演して、すぐに『カーター』に入った」とし、「『カーター』撮影が、21年末に終わった。 知っている方はもうちょっと休めとおっしゃったが、僕は『大衆が僕を見ないことがとても長い』と思った」と、当時のことを伝えました。

また、チュウォンは「過程に忠実ならば結果はついてくるという主義で、僕は過程が重要だ」と、話しました。 最後に「20代より素敵な30代、30代よりさらに素敵な40代になるのが私の目標だが、うまくいっているよう」と、打ち明けました。

一方、チュウォン主演の「カーター」は、韓国で8月5日公開されます。