※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
イ・スンギとイ・セヨンが、“救急センターツーショット”で、第3話の衝撃エンディング後、意味深な歩みを予告しました。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

KBS2TVの月火ドラマ「法に則って愛せ」の第3話の放送では、トハン建設を相手に損害賠償訴訟を提起したプルンアパートの住民の和解金が決まって平和な終わりを見せるようだったが、最後のシーンで修羅場になったローカフェの現場が映し出され、鳥肌を誘発しました。

これと関連イ・スンギとイ・セヨンの“緊急負傷、救急センターツーショット”現場がキャッチされて視線が集中します。

劇中キム・ジョンホ(イ・スンギ)が、負傷を負ってキム・ユリ(イ・セヨン)と救急センターに来たシーン。 キム・ジョンホが応急処置を終えて帰って来るとすぐにキム・ユリは、彼に近付いて傷の部位をよく見ながら対話を交わします。 キム・ジョンホは自分を心配するキム・ユリを見て、キム・ユリはなぜか不安な気配を見せて、深刻な雰囲気になりました。

果たしてキム・ジョンホが負傷を負った理由は何なのか、ローカフェが襲撃された後、また別の事件が起きたのか、とても気になります。

制作陣は「『法に則って愛せ』は、ドキドキする主人公のロマンスを基本に、多様な依頼人と関連する新鮮なエピソードで楽しさと感動を伝える」とし、「イ・スンギとイ・セヨンの精密な感情調節が柔軟に輝いたこのシーンは、13日に韓国で放送される第4話で見ることができる。 多くの期待と関心をお願いする」と、話しました。