テレビ朝鮮オリジナルトロットオーディション「ミスタートロット2」に合流したマスターのイ・ヒョヌ、シンジ、イ・ホンギ(FTISLAND)が、険しい視線でトロット全盛期を受け継ぐ後輩探しに乗り出します。
22日(木)午後10時に初放送を確定した「ミスタートロット2」は、「ミストロット」と「ミスタートロット」のシンドロームを継承するためにテレビ朝鮮が企画した4番目の超大型プロジェクトだ。日増しに熱くなる韓国のトロット(韓国式演歌)熱風を最大化すると期待を集めています。

FTISLAND の最新ニュースまとめ


最近「ミスタートロット2」は既に別のオーディション番組を総なめして実力を認められた「放送社別の優勝者」が次々と出演するというニュースで話題を集めました。既に多数のファンを保有した最強の参加者から埋もれていた超実力派の「ニューフェイス」たちまで、次元の異なる実力者が正面衝突する歴代級のトロット戦争を予告しています。


「ミスタートロット2」は、強力なマスター軍団を形成する「トロットレジェンド」のチャン・ユンジョン、キム・ヨンジャ、チン・ソンを衝撃と歓喜に陥れた熱い収録現場を公開して期待を引きあげました。これに加えて歌謡界で存在感を示すマスターのイ・ヒョヌ、シンジ、イ・ホンギなどは初日から「非常事態」を宣言したとして期待感にいっそう火をつけました。


イ・ヒョヌは、測定できない彼の音楽スペクトルと専門的な知識に基づいて冷徹で厳しい評価を下すと予測されていた。しかし彼の審査は感嘆の連続だった。彼は「別れを100回経験した人のような表現力」「こんなにうまいとは想像もできなかった」など、人間味あふれるあたたかい言葉で参加者を励まして現場を感動させました。


マスター席に座ったシンジは、長所と短所を明確につかんで、誰が聞いても納得できる審査のコメントでベテランらしい姿を見せた。
一方、誰もが魅了されるハスキーボイスの万能エンターテイナーイ・ホンギは、簡単にハートを出さず鋭い審査で現場に緊張感を漂わせました。
参加者たちの実力ほどにマスター軍団の審査の「ハードル」も最高水準に至った唯一のオリジナルトロットオーディションであるTV朝鮮「ミスタートロット2」は、22日(木)午後10時に韓国で初放送されなす。