≪中華ドラマNOW≫「伝家」3話、拉致事件をきっかけに態度を改める易鍾玉=あらすじ・ネタバレ
中華ドラマ「伝家」3話では、拉致事件をきっかけに態度を改める易鍾玉の様子が描かれた。誘拐された易鍾玉は、父親の前でひざまずくと外の世界がどれだけ恐ろしいかを知り泣き始める。
中華ドラマ「伝家」3話では、拉致事件をきっかけに態度を改める易鍾玉の様子が描かれた。誘拐された易鍾玉は、父親の前でひざまずくと外の世界がどれだけ恐ろしいかを知り泣き始める。
中華ドラマ「伝家」2話では、星華百貨店のために帰ってきたと告白する易鍾玉の様子が描かれた。翌朝、易家の皆が朝食をとるために易鍾玉を待っていたが、食事をしようとしなかった。
中華ドラマ「伝家」1話では、易家の次女である易鍾玉が帰ってくる様子が描かれた。長年易家を離れていた次女の易鍾玉は、元々住んでいた部屋に住みたいと話した。
中華ドラマ「陳情令」50話では、それぞれの道を歩む魏無羨と藍忘機の様子が描かれた。金光瑤は自分に向けられていた藍曦臣の剣を胸に突き刺した。
中華ドラマ「陳情令」49話では、聶明玦の剣で蘇涉が殺される様子が描かれた。金光善と秦愫の両親どちらも裏切ることができず、結婚するほか道がなかった。
金子勲を呪った者が誰なのか理解する魏無羨と藍忘機の様子が描かれた。涙を流しながら江澄になぜ金丹のことを黙っていたのか尋ねられた。
中華ドラマ「陳情令」47話では、江澄が霊力を奪われてしまう様子が描かれた。金光瑤の弁舌に動揺した江澄は霊力を奪われてしまう。
中華ドラマ「陳情令」46話では、魏無羨が金丹を失ったことを知った江澄の様子が描かれた。金光瑤の恐ろしい事実を告げた2人の女性だったが、悪事を暴くよう命じられたと推測。
中華ドラマ「陳情令」45話では、温苑が生きていたことを知り嬉しく思う温寧の様子が描かれた。魏無羨は金光瑤の密室から戦曲の楽譜の残りを見つけていた。
中華ドラマ「陳情令」44話では、乱葬崗へ向かう魏無羨、藍忘機、温寧の3人の様子が描かれた。各世家の宗主たちは傀儡を操ったと魏無羨を責めたが、自分たちを拘束した人物ではないと考えた。
中華ドラマ「陳情令」43話で、藍忘機に感謝を伝える魏無羨の様子が描かれた。16年前、藍忘機は叔父の藍啓仁から戒鞭300回と3年の面壁を科されていた。
中華ドラマ「陳情令」42話で、金光瑤が黒幕であることを証明するために清心音を吹く場面が描かれた。金光瑤の妻が短剣を奪い自害し、焦った魏無羨は近くにあった剣を抜いた。
中華ドラマ「陳情令」40話では、聶明玦の頭を探すため金麟台にやってくる魏無羨と藍忘機の様子が描かれた。蘭陵金氏の金麟台で開かれる清談会に現れた藍曦臣と藍忘機。
中華ドラマ「陳情令」39話で、宋嵐が薛洋にとどめを刺す様子が描かれた。薛洋は長年姿を見せなかったのに再び現れた阿菁に腹を立て、剣で胸を刺した。
中華ドラマ「陳情令」38話では、薛洋の悪事に対して怒りを露わにする魏無羨の様子が描かれた。10年前、失明したフリをして盗みを働いていた阿菁は同じく失明した曉星塵と出会う。
中華ドラマ「陳情令」37話では、宋嵐を操っていた人物の正体が明らかになる様子が描かれた。大勢の傀儡に遭遇した魏無羨らは、あばら屋に身を隠すことにした。
中華ドラマ「陳情令」36話で、泥酔する藍忘機に振り回される魏無羨の様子が描かれた。宿に戻ると部屋の明かりが消えており、刀霊を奪おうとする仮面の男がいた。
中華ドラマ「陳情令」35話で、人食い霊堂の真相が明らかになる様子が描かれた。行路嶺は元々聶家の刀墓だったため、一般人は立ち入らない場所。
中華ドラマ「陳情令」34話で、久しぶりに江澄と再会する魏無羨の様子が描かれた。魏無羨と藍忘機は、商人から郊外の行路嶺に人食い妖怪が出る霊堂があるといううわさを聞く。