≪中華ドラマNOW≫「伝家」15話、沈没事故の遺族がコンテスト会場に押しかける=あらすじ・ネタバレ
中華ドラマ「伝家」15話では、沈没事故の遺族がコンテスト会場に押しかける様子が描かれた。希望号沈没事故を引き起こした犯人が昌隆百貨の社長である証拠を持ってやってきた。
中華ドラマ「伝家」15話では、沈没事故の遺族がコンテスト会場に押しかける様子が描かれた。希望号沈没事故を引き起こした犯人が昌隆百貨の社長である証拠を持ってやってきた。
中華ドラマ「伝家」14話で、ミス上海コンテストが開催される様子が描かれた。易鍾玉は優勝を邪魔しようと、阿媛のお姉さんをコンテストに参加させることに。
中華ドラマ「伝家」13話では、度重なる災難にショックを受けてしまう易興華の様子が描かれた。ある日、百貨店の貨物船が沈没事故を起こしたと緊急の連絡が入った。
中華ドラマ「伝家」12話では、唐鳳梧と易鍾秀の婚約話が順調に進んだ。両親が揃って易家を訪れる様子が描かれた。
中華ドラマ「伝家」11話で、祝日にも関わらず顧客を取られてしまう華星百貨店の様子が描かれた。沈彬が易鍾玉を追いかけている様子を目撃した易興華は、どう思っているか尋ねた。
中華ドラマ「伝家」10話で、席維安が易鐘霊に信用されていないことを自覚。元婚約者の汪劍池に遭遇し、易鐘霊の持っていた絵画を奪ってしまう。
中華ドラマ「伝家」9話では、易鍾秀と唐鳳梧の仲を心配する易鐘霊の様子が描かれた。元婚約者の汪劍池と再会した易鐘霊を気遣い、ぎこちない雰囲気になった易家。
中華ドラマ「伝家」8話では、黄瑩如の怪しい動きに敏感に反応する易鍾玉の様子が描かれた。襲撃事件を重く見た席維安は、政府の徴税に抵抗する易興華に何度も説得。
中華ドラマ「伝家」7話では、星華百貨店の社員が何者かによって殺される様子が描かれた。現場を観察していた唐鳳梧は日本人に道具を売ろうとしていたのではないかと推測。
中華ドラマ「伝家」6話では、百貨店の経営に勤しむ3姉妹の様子が描かれた。売れ残り商品を売るためにチラシをたくさん作り集客した易鍾玉は倍の利益を出していた。
中華ドラマ「伝家」5話では、犯人である沈彬が易興華を助ける様子が描かれた。事件の黒幕勢力が非常に大きく簡単に解決できる問題ではないと言われてしまう。
中華ドラマ「伝家」4話で、お見合いをすることになる易鍾秀の様子が描かれた。これまで席維安を毛嫌いしていた易鍾玉だったが、拉致事件を解決してもらった。
中華ドラマ「伝家」3話では、拉致事件をきっかけに態度を改める易鍾玉の様子が描かれた。誘拐された易鍾玉は、父親の前でひざまずくと外の世界がどれだけ恐ろしいかを知り泣き始める。
中華ドラマ「伝家」2話では、星華百貨店のために帰ってきたと告白する易鍾玉の様子が描かれた。翌朝、易家の皆が朝食をとるために易鍾玉を待っていたが、食事をしようとしなかった。
中華ドラマ「伝家」1話では、易家の次女である易鍾玉が帰ってくる様子が描かれた。長年易家を離れていた次女の易鍾玉は、元々住んでいた部屋に住みたいと話した。
中華ドラマ「陳情令」50話では、それぞれの道を歩む魏無羨と藍忘機の様子が描かれた。金光瑤は自分に向けられていた藍曦臣の剣を胸に突き刺した。
中華ドラマ「陳情令」49話では、聶明玦の剣で蘇涉が殺される様子が描かれた。金光善と秦愫の両親どちらも裏切ることができず、結婚するほか道がなかった。
金子勲を呪った者が誰なのか理解する魏無羨と藍忘機の様子が描かれた。涙を流しながら江澄になぜ金丹のことを黙っていたのか尋ねられた。
中華ドラマ「陳情令」47話では、江澄が霊力を奪われてしまう様子が描かれた。金光瑤の弁舌に動揺した江澄は霊力を奪われてしまう。
中華ドラマ「陳情令」46話では、魏無羨が金丹を失ったことを知った江澄の様子が描かれた。金光瑤の恐ろしい事実を告げた2人の女性だったが、悪事を暴くよう命じられたと推測。