≪中華ドラマNOW≫「陳情令」18話、江澄、江厭離と初めてあった日のことを思い出す魏無羨=あらすじ・ネタバレ
中華ドラマ「陳情令」18話では、江澄と初めてあった日のことを思い出す魏無羨の様子が描かれた。魏無羨が山で、キジ狩りをしていると目を負傷した宋嵐に遭遇し、驚いた魏無羨は看病をした。
中華ドラマ「陳情令」18話では、江澄と初めてあった日のことを思い出す魏無羨の様子が描かれた。魏無羨が山で、キジ狩りをしていると目を負傷した宋嵐に遭遇し、驚いた魏無羨は看病をした。
中華ドラマ「陳情令」17話で、温情の懸命な治療と魏無羨たちの看病により目を覚ました江澄。温逐流によって金丹を奪われていることが発覚し、悲しみにくれていた江澄。
中華ドラマ「陳情令」16話では蓮花塢が全滅してしまう様子が描かれた。紫電に縛られ船で運ばれていた魏無羨、江澄、江厭離。
中華ドラマ「陳情令」15話では、江楓眠の留守中に王霊嬌が蓮花塢に乗り込んでくる様子が描かれた。温晁に不敬を働いた罪として、手首を切り落とすように虞紫鳶に命じられた。
中華ドラマ「陳情令」14話で、なんとか怪獣を倒し洞窟の外に出る魏無羨と藍忘機の様子が描かれた。江澄が言っていた出口を見つけることができず、巨大な玄武亀によってふさがれたそう。
中華ドラマ「陳情令」13話で、洞窟に閉じ込められてしまう魏無羨と藍忘機の様子が描かれた。温晁は皆を連れて暮溪山へと向かうが、足元の岩が大きく動いていることに気が付く。
中華ドラマ「陳情令」12話では、温氏での訓学が始まる様子が描かれた。各家の弟子たちだったが、監督する温晁から剣を没収されてしまう。
中華ドラマ「陳情令」11話で、隠鉄の件で温氏に目をつけられる藍氏の様子が描かれた。姑蘇に帰る途中で待ち伏せしていた温晁と温逐流に遭遇し、脅迫された。
中華ドラマ「陳情令」10話では、常氏一族を惨殺した犯人である薛洋と遭遇する様子が描かれた。薛洋が振り向いたその時、突然空から白い衣を着た曉星塵が捕まえにやってきた。
中華ドラマ「陳情令」9話では、村人を救うためにフクロウを始末する魏無羨と藍忘機の様子が描かれた。3人の意見が食い違っていた時、突然笛の音が聞こえ、襲ってきた村人たちが静かになった。
中華ドラマ「陳情令」8話で、藍忘機の後をつける魏無羨と聶懷桑の様子が描かれた。一人で隠鉄を探しに行くのではないかと考え、江澄らに何も告げず藍忘機を追いかけに行った。
中華ドラマ「陳情令」7話で、藍翼から隠鉄の災いを食い止めるよう託される魏無羨と藍忘機の様子が描かれた。藍翼の思いを聞いた魏無羨と藍忘機は、霊識は消滅。
中華ドラマ「陳情令」6話では、藍氏家主の藍翼に出会う魏無羨と藍忘機の様子が描かれた。水の怪を退治し雲深不知処に帰ってきた魏無羨は江澄らとお酒を飲んできた。
中華ドラマ「陳情令」5話では、村民からの知らせを受け水の怪を倒しに彩衣鎮に行く様子が描かれた。温情が医術に精通しているため役に立つはずだと藍曦臣に言い、皆と共に行くことになった。
中華ドラマ「陳情令」4話では、魏無羨と温寧が滝のほとりで出会う様子が描かれた。姑蘇藍氏での座学が始まるも、魏無羨はイタズラばかりしていた。
中華ドラマ「陳情令」3話では、魏無羨が藍家の結界を破って侵入する様子が描かれた。旅館の者に大口顧客が旅館を貸切にしたため出て行って欲しいと言われてしまう。
中華ドラマ「陳情令」2話では、魏無羨が竹笛を吹いて温寧を召喚する様子が描かれた。ある日、人々の魂を奪う魔物が大梵山にいるという話を耳にする。
中華ドラマ「陳情令」1話で、16年後莫玄羽として目覚める魏無羨の様子が描かれた。仙師たちが戦いを繰り広げる中、山の頂に立ち、無数の死傷者を目の当たりにすると絶望した。
中華ドラマ「月に咲く花の如く」最終話で、新しい中国の到来に胸を踊らせる周瑩の様子が描かれた。趙白石が、沈星移から預かっていた日昌和の帳簿を光緒帝に提出したことで、端郡王・載漪は処分される。
中華ドラマ「月に咲く花の如く」73話で、西太后と光緒帝に拝謁することになる周瑩の様子が描かれた。周瑩は、自分が趙白石を好きではないことに気づいていたが拒否することができなかった。