2007年春の劇場街には、初作品に続き2作目、3作目の映画で再び息を合わせるコンビたちが一際目立っている。

チャ・スンウォン の最新ニュースまとめ

『里長と郡守』のチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、『撃つ』のカム・ウソンキム・スロ、『怒れるペンギン』のペク・ユンシク、イ・ムンシクなどが、その代表的な映画コンビとして観客たちの視線を引いている。まず映画『里長と郡守』のチャ・スンウォン、ユ・ヘジンコンビは、『国境の南側』で共演したあと、1年ぶりに再会を果たした。

また『アタック・ザ・ガスステーション!』でチャ・スンウォンは暴酒青年として、ユ・ヘジンはチンピラ役で出演し、『光復節特使』ではチャ・スンウォンが主人公のチェ・ムソク役を、ユ・ヘジンが警官役を演じるなどの縁を結んできた。2人は仕事以外でも親しく過ごしており、MBC<日曜日日曜日の夜に-チャ・スンウォンのヘルスクラブ>では“チャコーチとユコーチカップル”と呼ばれ熱い人気を博した。

映画『撃つ』のカム・ウソン、キム・スロコンビは、『肝っ玉家族』で兄弟役として共演し大きな愛情を受けた。その後それぞれ『王の男』と『吸血刑事ナ・ドヨル』を通じて興行俳優として人気を博し、今回の再会が高い関心を集めている。

『怒れるペンギン』のペク・ユンシク、イ・ムンシクコンビは、『ビッグ・スウィンドル!』で韓国銀行を騙した詐欺軍団として出演し息を合わせた。その後2人は『ケンカの技術』『イカサマ師』『マパ島』『マパ島2』などを通じて興行俳優として定着した後、3年ぶりにツートップコンビとして再会した。

このように、前作を通じて縁を結んだ俳優たちが、次回作ではどのような熱演で観客に笑いと感動を与えるのか、スクリーンでの結果に注目だ。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0