韓国ドラマ「恋愛なんていらない」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
ENAドラマ「恋愛なんていらない」3話(視聴率1.2%)では、ヨルム(イ・ダヒ)が元カレのインウ(ソン・ジョンホ)とよりを戻しそうになり、ジェフン(「SUPER JUNIOR」チェ・シウォン)が混乱する様子が描かれた。
ヨルムとジェフンは昨夜、ベッドの上で蚊を捕まえようとして体が重なったのを思い出して頬を赤らめた。そしてヨルムは自分が演出した「ラーメンシェフ」が早期終了したのに続き、ライバルのチェリ(チョ・スヒャン)が演出する「愛の王国」シーズン2を共同演出するよう勧められて驚いた。ヨルムは「ラーメンシェフ」で一緒に働いたスタッフをみんな連れていくという条件で「愛の王国」シーズン2に合流することにした。
その夜、ヨルムは母親から春川に住む父親が突然倒れたという連絡を受けた。ビックリしたヨルムはジェフンに連絡したが、ジェフンは施術中で電話を取れなかった。ヨルムはドアの前で待っていたインウと会い、インウはヨルムを病院に連れて行った。そして手術の結果まで確認し、一緒にソウルに戻った。インウはヨルムと別れた3年前について言及し、「あの時からずっと後悔していた。戻ってくるのに時間がかかってごめん」と伝えた。
その頃、ヨルムを待っていたジェフンは、ヨルムとインウが一緒に来る様子を見て、嫉妬に駆られた。ジェフンはダンベルを床に落としたり、鍋を下に落としたり、音楽を大音量でかけて踊ったりしてあらゆる騒音で妨害した。その間、インウはヨルムに「僕はまだ君のことが忘れられない」と変わらない気持ちを告白し、ヨルムを混乱させた。
数日後、ヨルムはインウとレストランで会い、「どうして来たの?今更どうしようっていうの?」と言った。インウは指輪を出し、「もう一度、僕と結婚してほしいと言おうと思ってきたんだ」とプロポーズした。その晩、ジェフンは自宅に戻ってきたヨルムに「インウとまた付き合っているのか」と聞くと、ヨルムは「私、インウと結婚しようかな」と答えた。
[3話予告]恋愛なんていらない
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5