“暴行疑惑”歌手ファン・ヨンウン、「燃えるトロットマン」決勝戦生放送に登場するか?(画像提供:wowkorea)
“暴行疑惑”歌手ファン・ヨンウン、「燃えるトロットマン」決勝戦生放送に登場するか?(画像提供:wowkorea)
過去の暴行疑惑に包まれた歌手ファン・ヨンウンはMBN「燃えるトロットマン」決勝戦に予定通り登場できるのか。

キム・ジュン の最新ニュースまとめ

24日、「燃えるトロットマン」の決勝進出者であるTOP8が出演するNEVER「NOW」のスペシャルショーが公開された。 この日の放送には決勝戦に進出したTOP8のファン・ヨンウン、ミン・スヒョン、パク・ミンス、ソン・テジン、コン・フン、エノク、シンソン、キム・ジュンヨンが出演した。 放送を前にファン・ヨンウンが登場するのかが注目されたが、彼は予定通り姿を現した。

代わりに制作陣は該当映像に「今視聴されている『燃えるトロットマンスペシャルショー』は2月17日に事前収録で進行されました」とアナウンスを付け加えた。 ファン・ヨンウンの出演強行論議を意識した行動と解釈される。現在、ファン・ヨンウンは過去の暴行疑惑に包まれた状況だ。 一部の情報提供者はファン・ヨンウンの過去の傷害前科記録や「やくざタトゥー」と言われる入れ墨タトゥー、校内暴力などを暴露し大きな波紋を起こした。 にもかかわらず、まだファン・ヨンウンの立場表明はない状態だ。

議論の中で「燃えるトロットマン」制作陣は23日、「オーディション当時、参加を望む人々の同意を得て失格理由の有無を確認し、これに対する誓約書を受け取るなど内部的手続きを経て募集を進行した経緯がある」として「議論の参加者も該当過程を経て参加しており、以後、他の参加者たちと同じように自身の夢のために誠実に努力する姿で多くの人々に感動を与えたので、制作陣もやはり突然ふくらんだ議論に非常に当惑している状況」と明らかにした。

それと共に「制作陣が一人の個人の過去史を細かく暴き把握するには限界があり、これによって事実把握に時間がかかっているという点をご了承ください。 早急に状況を把握したのちに再度お知らせします」と付け加えた。

「燃えるトロットマン」側の悩みは大きい。 すでに決勝戦の収録まで終えた状態だからだ。 決勝戦の生放送では視聴者メール投票と優勝者発表だけが行われる予定だ。 制作陣がスペシャルショーのようにファン・ヨンウンの出演を継続することになるか、違う立場を出すかに関心が集まっている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121