韓国ドラマ「生まれ変わってもよろしく」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画最初から2:41まで。
今回は、ポスター撮影とインタビューの様子から。
シン・ヘソン:こんにちは。パン・ジウム役のシン・ヘソンです。
アン・ボヒョン:アン・ボヒョンです。
ハ・ユンギョン:ユン・チョウォン役のハ・ユンギョンです。
アン・ドング・ハ・ドヨン役の演じるアン・ドングです。
シン・ヘソン:今日ポスター撮影をしたんですが
寒い時期に野外で薄いスーツを着て現場に入ったシン・ヘソン。「暖かいですよ」と笑顔で話す。撮影が始まるが、寒すぎて「目が開けられないわ」と漏らすシン・ヘソン。撮影した写真を見て「目が凍えてるよね。目開けなきゃな」と笑う。そうしてシン・ヘソンの単独撮影が終了。その後ソハ、チョウォン、ドユンら3人が合流。シン・ヘソンは「すごい寒いよ」と白い息で話しかける。ダウンコートを着て集まった4人は、監督からコンセプトの説明を受ける。「青春・ときめき・団らん」のコンセプトで4人で撮影。カメラに収まる。写真を見て「チョウォンとソハが付き合ってるじゃん」とアン・ドング。「後ろで手繋いでたり」とアン・ボヒョン。リハーサルが終わりダウンをぬいでいよいよ撮影。カメラマンに「じゃあお互いに見つめ合って~」と言われ見つめ合う4人。笑顔の写真が完成。写真を見て「みんな笑顔っていいね」とアン・ドング。その後は前傾姿勢で撮影。「子供みたいね」とハ・ユンギョンも笑顔を見せる。
●韓国ネットユーザーの反応●
「ポスター作成楽しそう」
「このドラマおもしろい」
「4人仲良し」
「メイキング見られて嬉しい」
「ケミがみんないい」
●あらすじ●
tvNドラマ「生まれ変わってもよろしく」10話(視聴率4.4%)は、交際を始めたジウム(シン・ヘソン)とソハ(アン・ボヒョン)の様子が描かれた。
ジウムの1000年前の前世の記憶の中にある場所を一緒に訪れたソハはネックレスを渡しながら「僕と付き合ってくれる?」と告白した。「いいえ」と断ってソハを驚かせたジウムは「私も2回断られたから、2回断る。その代わり、まとめて告白できるチャンスをあげる」と言って笑った。
「パン・ジウムさん。僕と付き合ってくれます?」と繰り返し告白するソハの姿を見て、ジウムは「付き合う。私はムン・ソハと恋をする」と言って明るく笑った。ソハは「今回はずっとずっとそばにいて。いや、僕がずっとそばにいる」と約束すると、ジウムは「うん。今世でもよろしく」と答えた。
「生まれ変わってもよろしく」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77