韓国ドラマ「サムダルリへようこそ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
JTBC土日ドラマ「サムダルリへようこそ」(脚本クォン・ヘジュ、演出チャ・ヨンフン)では、チョ・サムダル(シン・ヘソン)は、写真作家として忙しく生きて来た時間のはかなさを悟った。また立ち上がったサムダルは自分の長い期間の夢と情熱が込められたカメラを箱の中に入れて、「本当の自分」を探すことを決めた。
これと関連し、きょう(23日)に公開されたスチールカットには、「本当の自分」を探すためのサムダルの第一歩が込められている。ハイキングウェアで完全に武装したまま済州オルレ道を歩くことにした様子だ。平和な自然の中を歩き、自分の中の本当の気持ちの声を聴くための登山のようだ。しかし思っていた計画とは違ったのか脱力する姿が捉えられている。
前回の放送直後に公開された第7話の予告映像を見ると、ヨンピル(チ・チャンウク)はすでにこの状況を予見していたようだ。「チョ・ウネじゃなくチョ・サムダルを探しに行く」とオルレ道歩きに向かったサムダルの姿に笑みを浮かべている。
制作陣は、「今週の放送から『成功した写真家チョ・ウネ』ではなく『本当のチョ・サムダル』を探しに向かうサムダルの旅程が本格的に描かれる予定だ。暖かい川の下でヨンピルと一緒に探しに出た彼女の姿は果たしてどうなのか、見守ってほしい」と伝え、
「その過程にはいつも虚を突いてきた『サムダルリへようこそ』だけの展開がある。サムダルのかわいい試行錯誤も楽しく見てほしい」とした。
「サムダルリへようこそ」第7話は、きょう(23日)午後10時30分よりJTBCで放送される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 71