俳優ナ・イヌ、グローバルスターらしい願い...「全世界が愛し生きて」=「1泊2日」
俳優ナ・イヌ、グローバルスターらしい願い...「全世界が愛し生きて」=「1泊2日」
俳優ナ・イヌが、ひと味違った大きな願いで注目を集めた。

ナ・イヌ の最新ニュースまとめ

 18日午後6時15分から放送されたKBSバラエティー番組「1泊2日」では、グローバルスター=ナ・イヌの一面が描かれた。

 この日の放送でメンバーたちは萬魚寺の庭に位置する願い石の前で願うことになった。

 これに先立ち、オープニングでタレントのムン・セユンはナ・イヌの人気について言及し、「ドラマがこんなにヒットしてるのに、素顔で来てもいいのか」、「キム・ジョンミンもメイクをしてきてる」と話した。

 すると、ナ・イヌはおろおろし「僕はいつもこれで来てる」と話した。この時キム・ジョンミンは、「記事を見ると『第2のキム・ジョンミンは忘れてくれ』と書いてあった」とし、ナ・イヌは「僕はそんなことは言ってない。僕だってキム・ジョンミンだ」と主張した。これにムン・セユンは「僕が見るに、キム・ジョンミンがナ・イヌを検索してみたんじゃなく、自分の記事を探してて見た記事だろう」と話した。

 オープニング後、メンバーたちは願い石で願いを祈った。ナ・イヌは「願い石に願いを祈り、石を持ち上げられれなかったら願いが叶い、持ち上げられれば願いは叶わないと」と話した。小さく見える石が持ち上げられないことを信じられないメンバーたちは、ユ・ソノに最初に願いを祈るよう伝えた。

 ユ・ソンホは自身の願いを秘密だと隠し石を持とうとしたが、持ち上げられなかった。全員が信じられず、ムン・セユンは「演技じゃないのか」と、「ユ・ソンホ、今足が震えてる」と伝えた。その後、ナ・イヌが願いを祈ることになった。「僕たちの兄さん、弟、制作陣の皆さんだけでなく、全世界の人たちがいつも愛しながら生きてたら嬉しい」とし、グローバルスターらしい大きな願いを伝えた。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 71