韓国ドラマ「ワンダフルワールド」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
3月1日に初放送されるMBCの新金土ドラマ「ワンダフルワールド」は息子を殺した殺人犯を直接処断したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)がその日にまつわるミステリーな秘密を暴くヒューマンミステリードラマだ。
「トレーサー1、2」「ボイス2~112の奇跡~」を通じて没入度が高い感覚的な演出で好評を受けたイ・スンヨン監督とドラマ「嘘の嘘」「清潭洞スキャンダル」などで卓越した筆力ともっちりとした展開を披露したキム・ジウン作家が意気投合した。 キム・ナムジュ(ウン・スヒョン役)、チャウヌ(クォン・ソンユル役)、キム・ガンウ(カン・スホ役)、イム・セミ(ハン・ユリ役)など信頼できる俳優たちが出演を確定した。
「ワンダフルワールド」側は21日、キム・ナムジュとキム・ガンウが上流階級の家族に扮したスチールを公開した。 キム・ナムジュは心理学科教授であり作家として社会で成功し、完璧な家庭で幸せな日々を送っていたが、幼い息子を失って殺人犯を直接処断し、180度人生が変わることになるウン・スヒョン役を演じた。 キム・ガンウはウン・スヒョンの夫であり記者出身の報道局長で、息子の死以後、一瞬の選択で取り返しのつかない破局の渦に陥ることになるカン・スホを演じる。
公開されたスチールの中の二人は息子のカン・ゴンウ(イ・ジュン)と愛犬と一緒に公園で誕生日パーティーを楽しむ姿だ。 笑いが絶えない彼らの姿と華やかな公園の雰囲気が調和し、まるで一幅の絵のような風景を作り出す。
このように和やかなキム・ナムジュとキム・ガンウの家族の幸せは幼い息子の無念な死とともに粉々になる。 写真の中でこれら家族の幸せな一時が逆説的に緊張感を醸し出している。 衝撃的な事件とともに、その後に潜んでいるミステリーを追いかけながら、波乱の叙事を描いていく予定だ。
「ワンダフルワールド」は3月1日午後9時50分に初放送される
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109