韓国ドラマ「ソンジェ背負って走れ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
TvNドラマ「ソンジェを背負って走れ」が22日、サッカー中継のために放送時間を操り上げる。
21日の編成表によると、22日に放送される月火ドラマ「ソンジェを背負って走れ」の第5話の放送は30分早い午後8時20分から視聴者たちに会う。 次回の23日の第6話の放送は、従来の時間帯で午後8時50分に放送する。
同日午後9時40分から「2024 AFC U23アジアカップ韓日戦」が生中継されるためだ。 ファン・ソンホン監督率いるU23代表チームは同日、第3戦で日本とB組の1、2位をめぐって激突する。 現在、韓国は日本、アラブ首長国連邦、中国とB組に属している。 第1戦ではアラブ首長国連邦を相手に1対0の勝利を収め、第2戦では中国を2対0で破った。
「ソンジェを背負って走れ」5話には自身を助けてくれた人がリュ・ソンジェ(ピョン・ウソク扮)だったという事実を知ったイム・ソル(キム・ヘユン扮)が今回は自身がリュ・ソンジェを生かすのが宿命であることを感じる。 イム・ソルをめぐってリュ・ソンジェとキム・テソン(ソン・ゴンヒ)の2人の間で幼稚な神経戦が交わされる。
一方、「ソンジェを背負って走れ」は有名アーティストのリュ・ソンジェが亡くなると、熱烈なファンだったイム・ソルが「最愛のトップスター」を生かすために時間をさかのぼって2008年に戻るタイムスリップ救援ロマンスドラマだ。 キム・パン作家のウェブ小説「明日のベスト」が原作だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109