≪韓国ドラマNOW≫「貞淑なお仕事」2話、キム・ソヨンが本格的に訪問販売を始める=視聴率4.5%、あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「貞淑なお仕事」2話、キム・ソヨンが本格的に訪問販売を始める=視聴率4.5%、あらすじ・ネタバレ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「貞淑なお仕事」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 JTBCドラマ「貞淑なお仕事」2話(視聴率4.5%)は、本格的にアダルトグッズの訪問販売を始めるジョンスク(キム・ソヨン)の様子が描かれた。

「実は私もこの事業をしたいんですが、きょうはパーマ剤を全部テストしてみなければならないんです。お姉さんも製品について勉強して戦略を立てるのに忙しいでしょう」とジュリ(イ・セヒ)に言われたジョンスクはヒントを得て製品について勉強を始めた。

ヨンボク(キム・ソニョン)と向かい合い、英語で書かれたアダルトグッズの説明書を翻訳しようとしたジョンスクは行き詰まると、グムヒ(キム・ソンリョン)に助けを求めた。「大学で英語を専攻したのが、こんなふうに使われるとは思わなかった」とつぶやいていたグムヒは「ところで本当にそうなの?幻想の世界に導かれるような気がするの?」と疑問に思った。ジョンスクとヨンボクは「それは明日申し上げます」、「私たち最後の勉強なので、それは各自で自習することにしたので」と恥ずかしそうにした。

ジョンスクは“自習”が気になるグムヒに親指を立てて「社長の話は正しいと思う。1度も使ったことがない人はいても、1度しか使わない人はいないと思う。この事業に自信が持てた」と話した。ヨンボクも「そうよ。私は昨日、赤いタマネギの網のようなスリップを着ていたら、うちの夫が入ってきたの。自分が本当にタマネギになったかと思った」と生々しい感想を伝えた。

[2話先行公開]貞淑なお仕事
[2話先行公開]貞淑なお仕事




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 5