“ビョン・ウソク&コ・ユンジョン効果”で韓国NH農協カード、10年連続クレジットカード新規会員100万人達成
“ビョン・ウソク&コ・ユンジョン効果”で韓国NH農協カード、10年連続クレジットカード新規会員100万人達成
韓国NH農協カードが本日(31日)、クレジットカードの新規会員100万人を突破したと明らかにした。

ビョン・ウソク の最新ニュースまとめ

農協カードは2009年の満載カードの発売以来、これまで10年連続新規会員100万人達成という記録を打ち立てた。これを記念するためNH農協カードは今月30日、ソウルの本社で「10年連続クレジットカード新規会員100万達成記念式」を開いた。

ことしの新規会員100万人の達成は、昨年に比べて1カ月ほど早かった。昨年4月に発売した「zgm.ふるさとカード」の持続的な興行と「zgm.休暇中カード」、「zgm割引カード」など顧客のライフスタイルを反映したカード商品が顧客から大きな愛を受けたためだ。

また、広報モデルの効果も発揮した。NH農協カードの新モデルに抜てきされたコ・ユンジョンの「zgm割引カード」の映像は顧客の共感を導き、YouTubeの再生回数4000万回を達成する快挙を成し遂げた。人気俳優のビョン・ウソクが広報した「NHトラベルカード」は爆発的な人気を集め、NH農協カードの“1日歴代最多発行”を記録した。

NH農協カード社長のクム・ドンミョン氏は「顧客の持続的な関心と愛のおかげで、10年連続新規会員100万人達成という驚くべき成果を達成できた」とし、「今後も顧客のニーズと最新トレンドを反映した商品とサービスで顧客の声援に応えたい」と伝えた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110