キム・ハヌル の最新ニュースまとめ
31日夜7時に放送される「2024 KBS演技大賞」は、ミニシリーズ、週末ドラマ、イルイルドラマ、単発ドラマ(ドラマスペシャル)まで、2024年の間に放送されたすべてのドラマを総網羅し、1年を振り返る時間を持つ。
これに先立ち、チャン・ソンギュ、ソヒョン(少女時代)、ムン・サンミンが、「2024 KBS演技大賞」を率いるMCとして確定されたなか、公開された第1弾ティザーは、演技大賞に対する期待感を引き出した。きょう(19日)公開された第2弾ティザーには、ドラマの主要場面で構成された新年の願いが込められている。ことし1年、視聴者たちからとても愛された作品で構成したティザー映像は、わずか40秒ほどでも刺激的な面白さを増している。
第2弾ティザーは、2024年をスッキリと吹き飛ばす「結婚しよう、メンコンア!」のパク・ハナ、「FACE ME」のイ・ミンギ、「むやみに接してくれ」のイ・ユヨンの姿で始まる。「皆が金持ちになる」というフレーズを皮切りに、新年の願いを盛り込む文言を相次いで続き、視聴者の興味を刺激している。
その中で、ベストカップル賞の主人公は誰なのか、注目が集まる。「胸ぐらを一回つかまれましょう」のキム・ハヌルとヨン・ウジンはもちろん、視聴率15.9%(全国世帯基準、ニールセンコリア提供)で、KBS 1TVイルイルドラマの視聴率反騰をもたらした「スジと出逢ったウリ」のペク・ソンヒョンとハム・ウンジョン、そして、現在大人気を得て放映中の「タリミファミリー」のキム・ジョンヒョンとクム・セロクまで、熱い競合を繰り広げると予想される。
そうかと思えば、1人2役をこなした俳優たちの姿も目につく。「幻影恋歌」でサジョ・ヒョンとアクヒという相反するキャラクターを消化したパク・ジフン(元Wanna One)から、「美女と純情男」で、トップスターのパク・ドラと聞きやすい方言を使うキム・ジヨンを完ぺきに描き出したイム・スヒャンの熱演は、視聴者たちに熱い関心を呼び起こした。また、「むやみに接してくれ」や「完璧な家族」の2つの作品にいずれも出演したキム・ミョンスなど、かれらがどんな賞を手にすることになるのかも、その成り行きが注目される。
この他にも、「幻想恋歌」、「胸ぐらを一回つかまれましょう」、「むやみに接してくれ」、「完璧な家族」、「ケソリ」、「FACE ME」、「美女と純情男」、「タリミファミリー」、「スジと出逢ったウリ」、「結婚しよう、メンコンア!」、「血も涙もなく」、「スキャンダル」、「ドラマスペシャル2024」など多数の作品に参加した俳優たちが、どのような栄誉を抱いていくことになるのか、気になる。
一方、1年の最後を華麗に飾る「2024 KBS演技大賞」は、31日夜7時からKBS 2TVで放送される。
[第2弾ティザー] 2024年のドラマの最後のエンディング、一緒に過ごしましょう [2024 KBS 演技大賞] | KBS 放送
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95