チャ・スンウォン(左)キム・ソナ(右)
チャ・スンウォン(左)キム・ソナ(右)
韓国にて関心を集めている“ドラマ対決”の第一戦はチャ・スンウォンキム・ソナへ軍配があがった。

チャ・スンウォン の最新ニュースまとめ

30日、AGBニルソンメディアリサーチによると、29日に初回放送を終えたSBS『シティホール』、KBS『ただ見守っていて』はそれぞれ13.8%と7.6%、同時間に放送されたクォン・サンウ&ユナ主演のMBC『シンデレラマン』は9.9%の視聴率を記録したという。

またTNSメディアコリアは『シティホール』『ただ見守っていて』『シンデレラマン』はそれぞれ13.9%、8.6%、8.2%という結果を発表した。

地方都市の市庁で巻き起こる天才肌の官僚と秘書のストーリーを描いた『シティホール』は、コミカルな演技をチャ・スンウォンとキム・ソナが熱演。お茶の間に笑いを提供し、初回の視聴率は同時刻に放送されていた前作の『カインとアベル』を抜く結果となった。

一方、ファン・ジョンミンキム・アジュンがそれぞれ郵便局員とトップスターを演じる『ただ見守っていて』では、デビュー14年にして初のドラマ挑戦となるファン・ジョンミンが純朴な青年を好演。しかし同作品の初回視聴率は、前作である『憎くてももう一度』の17.9%を大きく下回る結果となり、早くも苦戦を強いられている。

 0