9月上旬に公開予定の韓国映画「青い塩」(原題)の主役を務める韓国俳優ソン・ガンホが10日、ソウル市内の劇場で開かれた制作発表会で女優シン・セギョンとの共演について語った。
ソン・ガンホ の最新ニュースまとめ
2人の年齢差は20歳以上あるが、映画では恋愛感情を抱く男と女の関係を演じる。
暴力団から足を洗おうおとするドゥフォンの殺人依頼を受けた射撃手のセビン(シン・セギョン)。そんな2人に不思議な感情が芽生えるというストーリー。
ソン・ガンホは「シン・セギョンさんの美しさ若さ、情熱を見習おうと無理をしました」と笑わせた。
シン・セギョンはソン・ガンホとの共演を「光栄です」と言い、バイクや射撃などを経験できたことを「いい機会になりました。大変でしたが、やりがいがありました」と振り返った。
同映画はハリウッドでリメークされた「イルマーレ」のイ・ヒョンスン監督が10年ぶりにメガホンを取った。
同監督はソン・ガンホについて、自分だけの魅力を持つオンリーワンの俳優だと賞賛。「カットされたフィルムをすべて使いたかったほど、演技が多彩」と述べた。
同映画にはほかに、ユン・ヨジョン、チョン・ジョンミョン、キム・ミンジュン、オ・ダルスらが出演する。
Copyright 2011(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0