入隊したソン・スンホンと、来たる11月に入隊を控えたヨン・ジョンフンが、ドラマO.S.T(オリジナルサウンドトラック)で、歌合戦を繰り広げる。

ユン・ゴン の最新ニュースまとめ

これは、MBC水木ドラマ『悲しき恋歌』のO.S.T3枚が相次いで発売されるため。
『悲しき恋歌』の共同制作社、ポイボスによれば、31日と2月1日に2枚のO.S.Tがリリース。『ユン・ゴンのSad Story』と命名された最初のCDには、ドラマのメインテーマに使われているユン・ゴンの『愛してるなら』『星』などが収録されている。

2月1日発売されるO.S.T第2弾には、ソン・スンホンとヨン・ジョンフン、キム・ヒソンの歌が入っている。ソン・スンホンは、入隊前の姿がミュージックビデオに収録された『10年経っても』を歌った。ヨン・ジョンフンは劇中のヘインのメインテーマ曲『何度別れても』を歌った。この曲はキム・ヒソンも歌い、同じ曲を男女主役の各バージョンで聞ける。

騒動の末、ドラマに出演できずに入隊したソン・スンホンと、今年4月、ハン・ガインとの結婚後、11月に入隊を控えたヨン・ジョンフンの妙な因縁が、O.S.Tにも引き継がれている。O.S.T制作関係者たちは、「ヨン・ジョンフンの歌の実力は、歌手として遜色の無いもの」と評している。

キム・ヒソンは、『10年経っても』の他、既に第6話(20日)で見せたナタリー・コールの『Love』と、『何度別れても』などを歌った。このO.S.Tには、SG Wanna Be、バイブも参加している。

第3弾目のO.S.Tはポップバージョンで、『POPS IN NEWYORK』というサブタイトルでリリースされる予定。

ポイボス関係者は、「既に3万枚の注文が入っており、3枚のO.S.Tが10万枚以上売れるものと期待している」と明らかにした。

Copyrightsⓒyonhapnews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0