『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~(以下、ザ・グローリー)』でハ・イェソル役を演じて愛されたオ・ジユルが初めてのグラビア撮影を進行しました。

10歳の子役オ・ジユルがファッションマガジン「ELLE」とグラビア撮影を進行しました。グラビア撮影後に行われたインタビューで、オ・ジユルは『ザ・グローリー』と共した感想を伝えました。
年齢制限で自信の出演作を見られなかった彼女は、台本の中のキャラクターの第一印象に対して「言葉と行動は単純だけど、イェソルの言葉には私が知らない深い意思が込められているようだった」と語りました。

続いて「またイェソルと私が似ている点なら、大人たちの戦いに絶対巻き込まれないという点だ。 私はそうなりたくない」とまっすぐに話しました。
さらに「友達をいじめた人が罰を受ける」という作品メッセージに共感し、「いじめはムン・ドンウン先生のような一人の人生を不幸に変えてしまう事だ。 これは確かに悪いことだ」としっかりと話していました。

『ザ・グローリー』の「撮影現場でソン・ヘギョの演技に感心した逸話も伝えました。 彼女は「正確に説明するのは難しいけど、きっと‘ムン・ドンウン先生’という魂がピンク色のガラス瓶から抜け出してソン・ヘギョお姉さんをふわっと包んだようだった」と伝えました。

オ・ジユルは自らも「自身の未来が楽しみ」とし、女優としてどんな誉め言葉を聞いた時が嬉しいのかという質問に「周りで、こういう時は可愛くてある時は演技が上手だと言ってくれるけど、私は可愛くて演技も上手な俳優になりたい」と話していました。