韓国の自然主義化粧品ブランドの「Nacific(ナシフィック)」がブランドモデルの「Stray Kids」が出演するテレビ広告を10日に公開しました。
今回の広告は、「Nacific」のベストセラーである「フィト・ナイアシン・ホワイトニング・エッセンス」と「フレッシュハーブ・オリジンセラム」の2編で制作されました。

「昼はホワイトニングエッセンス、夜はオリジンセラム」というコンセプトで進行され、「フィト・ナイアシン・ホワイトニング・エッセンス」編では清涼感と生き生きとした魅力に爽やかなビジュアルで視線を惹きつけ、「フレッシュハーブ・オリジンセラム」編ではセクシーな雰囲気と魅惑的で華麗なビジュアルでグローバルファンの心をときめかせました。

今回の広告映像はテレビとデジタルメディアを通じて見ることができ、「Nacific」の公式YouTubeチャンネルでも確認できます。
「Nacific」のブランドを運営するノ・ヒョンジュン「エイビルコリア」代表は「K-POPを代表するStray Kidsと共にした今回のキャンペーンを、テレビ広告でより多くの人々に披露できるようになった」として、「K-ビューティーブランドとしての地位をより一層強固にするため、今後も「Stray Kids」と共に多様なマーケティング活動を展開していく」と明らかにしました。

一方、「Necific」は「Stray Kids」と共にした初のテレビCF及び創立8周年を記念して、4月23日まで該当のテレビ広告の認証ショットをSNSにアップロードした際、抽選を通じてスペシャルプレゼントを贈呈するイベントを行う。イベントに関する詳しい内容は、「NecificSNS」のSNSを通じて確認できます。