女優シン・セギョンがおとぎ話のお姫様のようなビジュアルを誇っています。

所属事務所EDAMエンターテイメントは、今月19日公式NEVER POSTチャンネルを通じて、シン・セギョンがフレンチラグジュアリーブランド新しい韓国アンバサダーに抜擢され、初のプロジェクトを披露した「ELLE D Edition」9月号カバーのビハインドカットを公開しました。

この日公開された写真でシン・セギョンは、全体的にエレガントで魅惑的な姿を誇り、多彩なの姿を見せています。シン・セギョンはカメラを見つめると同時に、多様なポーズと眼差しで見る人々の視線をひきつけています。別ののカットでは、装飾が際立つドレスとハーフアップで女性らしさそのものを現わしていました。

シン・セギョンは、現在ブランドアンバサダーの他にもボディ、ヘア、旅行など広告モデルに抜擢され、活発に活動中です。 各グラビアが公開されるたびに、どんなコンセプトでもよく似合うビビジュアルはもちろん、「パーソナルカラーが即シン・セギョン」という新造語があるほど2030世代が好きなワーナービーであることを立証しました。

一方、シン・セギョンは土日の夜9時20分に放送されるtvN『アラムンの剣』に出演中です。