歌手イ・ヒョリがモデルに選ばれた「Nutrione」がCFの中のインナービューティーアイテムを公開しました。Nutrioneは健康機能食品専門ブランド企業です。

Nutrioneは歌手イ・ヒョリを公式モデルに交渉したと先だって明らかにしていました。続いて今月6日、YouTube公式アカウントにイ・ヒョリと一緒にしたインナービューティアイテム「BB LAB THE COLLAGEN」のティーザー広告映像を公開しました。 その後もYouTube公式アカウントにCF本編をアップロードし、テレビにもオンエアして本格的なキャンペーン活動の開始を知らせました。

Nutrioneがイ・ヒョリと野心的に準備した「BB LAB THE COLLAGEN」CFティーザー映像はYouTube公式アカウントに公開してわずか2時間で22万回再生回数を突破し、今月12日基準で100万回再生回数を超えてファンから爆発的な反応を得ています 。
映像コメントも「ヒョリが出た広告の中でケミがバッチリ」、「最もイ・ヒョリらしい広告だ」などの反応が続いてイ・ヒョリと「BB LAB THE COLLAGEN」の出会いを称賛していました。 映像に収められた「今をもっときれいに」というメッセージは「BB LAB THE COLLAGEN」の機能性を伝えると同時にイ・ヒョリの依然として輝く美貌をよく表現しているという評価を得ています。

Nutrioneが共に公開したイ・ヒョリのグラビアカットも視線を引いています。 BB LAB シグネチャーラインのためのグラビアカットは、長年の製品研究開発で積み上げたブランドのシンボルである柱とカリスマ性のあるイ・ヒョリの表情を通じて、プレミアム級のイメージをよく表しています。この他にもスタイリッシュなスーパースタームードのコンセプトと圧倒的な存在感を誇るクラシックムード、ビジュアルが際立つナチュラルなカットが消費者たちの好評を得ています。

Nutrione関係者は「CF撮影とグラビアの両方モデルが直接アイデアを提案し、積極的に撮影に取り組んで素敵なシーンがたくさん演出された」とし「今後もイ・ヒョリとNutrioneのブランドだけの魅力を活かした新製品と広告を披露する計画で、持続的な関心をお願いする」と伝えました。