ソウルのホンイク(弘益)大学に俳優イム・シワンの上映館ができるそうです。
5月2日から5月8日までホンイク大学のKT&Gサンサンマダンシネマでは、イム・シワンの名を付けた上映館である「イム・シワン館」が運営される。
「イム・シワン館」は、コンテンツコミュニティ「キノライツ(Kinolights)」が2番目に運営する人物ブランド館だ。ブランド館の主人公に選ばれたイム・シワンは、今年多くのファンの応援を受け、「キノライツ」の人物ランキングで上位圏を守って来ました。

シワン(ZE:A) の最新ニュースまとめ

「イム・シワン館」では、訪問者のための様々なイベントと特別上映が行われて注目を集めている。運営期間に現場を訪問するだけでもプレゼントとイベント参加の機会が与えられ、特に訪問者対象に行われるラッキードローイベントではイム・シワンの直筆サイン入りのプレゼントを提供してファンの多くの参加を導くと予想されている。訪問者全員には、はがきやフォトカード、ステッカーを含む特典を贈呈する予定です。

「イム・シワン館」の運営期間、KT&Gサンサンマダンシネマでは、イム・シワンの出演作である映画「名もなき野良犬の輪舞」が特別上映される。俳優の人気作品を振り返ることができるだけでなく、5月17日に「名もなき野良犬の輪舞」の公開7周年を迎え、より価値ある上映になる見通しだ。さらに「イム・シワン館」運営のためにKT&Gサンサンマダンでは、韓国映画産業を応援するという趣旨で空間造成やグッズ制作などを支援してその意味を強めました。

「イム・シワン館」運営前の4月17日から30日までは「イム・シワン館噂作りイベント」を行う。参加者全員に「キノライツ」の独自イベントの応募券である「ポップコーン」を贈呈し、抽選でKT&Gサンサンマダンシネマの前売券をプレゼントする。噂作りイベントの詳細や参加方法は、「キノライツ」のコミュニティで確認できます。
一方、今回で2度目を迎えた人物ブランド館はコンテンツコミュニティ「キノライツ」のサービスで、多くの愛を受けた俳優などを対象に運営される。「キノライツ」は人物ブランド館を通じてオンオフラインを合わせ、その人物のファンに一味違った経験を提供しています。