約3年ぶりにカムバックするガールズグループ「SunnyHill」のために、“歌謡界のアベンジャーズ”が集まりました。

SUNNYHILL の最新ニュースまとめ

「ビーオーディーエンターテインメント」は10月17日、「SunnyHillが来る11月22日に発売するニューミニアルバムのタイトル曲“ノムノムノム”にヒットメイカー作曲家のパク・グンテ、国内代表作詞家キム・イナらが参加しました」と明かしました。

パク・グンテ、キム・イナの2人は、久しぶりに歌謡界へ帰ってくる「SunnyHill」のために“歴代級”の新曲をプレゼントします。

2人はこれまでにもスジ&ベクヒョンが歌った“Dream”の他、イ・ソニの“その中であなたに出会い”といった名曲を誕生させてきました。そんな2人が世に送り出す“ノムノムノム”にも、当然ながら熱い関心が注がれています。

「SunnyHill」が歌う新曲“ノムノムノム(奴・奴・奴)”は、映画「良い奴、悪い奴、変な奴」を彷彿させるタイトルですでに関心を集めています。ここで言う“ノムノムノム”とは、不条理なこと、恨めしい職場の上司、息苦しい現実などが意味されていて、この世に存在するすべての変な“奴ら”にカウンターパンチを放つ爽快感が込められた曲です。

既存メンバーのピンナ、コタの熟練さに新メンバーのウンジュ、ゴンヒの新鮮な魅力で重装備された「SunnyHill」は、今回の活動を通じて歌謡界の“カリスマ姉さん”としての役割を確かに見せる予定です。