デビュータイトル曲である「TWILIGHT」で、爽やかさとセクシーさをすべて備えた舞台を披露した「WEi」のデビュー所感を聞くと、「デビューショーケースの前日までもとても緊張した」と、答えました。 特に「6人全体の舞台をお見せすることに心配も多くて緊張したが、実際に近づくので楽しむことになった」と、付け加えました。
また、全員がオーディション番組出身で、すでにデビューをしたメンバーもいるグループという共通点がある「WEi」。「どうしても舞台をたくさん立ってみたためか、慣れた部分もあって団結力も優れる」と、伝えました。 「そういう共通点のために連帯感をたくさん感じてすぐ親しくなった点もあった」と、答えました。
タイトル曲「TWILIGHT」と、サブタイトル「導火線」をはじめ、収録曲の作業にも乗り出した「WEi」。 メンバーは今後アーティスト的な面も見せてあげたいと話して、着実に作詞とラップ歌詞、プロデュースなど、多様な作業に乗り出すことを誓いました。
長くファンたちのそばで活動する歌手になりしたいという「WEi」。 2020年の新しい期待の星「WEi」のインタビューとグラビアは、「@star1」マガジン11月号で会って見ることができます。
-
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin