Skip to main content

韓国ドラマNOW

韓国映画興行成績

映画『美しき野獣』 日本前売り率“最高興行期待”

『美しき野獣』の制作会社であるポップコーンフィルムは、「35,000枚を越える 『美しき野獣』の前売り記録は、日本で上映された韓国映画の中で、最大興行作だった『私の中の消しゴム』の前売り実績を、はるかに跳び越える水準」と強調した。

『美しき野獣』 『王の男』興行記録に続くか?

これに反して若い層を代表するクォン・サンウとユ・ジテ主演というだけでも、 注目を集めた2人の男のリアルなアクションを活かした映画『美しき野獣』が、去る12日公開され、果たして圧倒的なシェアを見せている『王の男』のバトンを受け継ぐことが できるか、関心が集まっている。

『王の男』興行1位なるか?

映画配給を受け持っているシネマサービスによると、『王の男』は11日午後、全国観客1000万人を突破した。

ムン・ジョンヒョク 釜山国際映画祭の“最高興行ゲスト”!

映画制作社側は「ムン・ジョンヒョクが釜山を訪れた両日間、南浦洞と海雲臺(ヘウンデ)一帯 では『6月の日記』が、映画祭を訪れた観客に配布されましたが、5万枚に達する広報物もまた瞬時に底をつくなど、ムン・ジョンヒョクと彼の初主演作『6月の日記』に対する観 客たちの熱い関心を確認することが出来ました」と喜びを伝えた。

台湾『四月の雪』興行 ペ・ヨンジュン人気と反比例

韓流スターペ・ヨンジュンの訪問で台湾全域が熱狂したのとは異なり、ホ・ジノ監督が演出したペ・ヨンジュン、ソン・イェジン主演の新作映画『四月の雪』の台湾興行成績は 不振であることがわかった。