韓国映画「ボイス」のキャスト、公開日、あらすじ
映画「ボイス」は、ボイスフィッシング組織の罠にかかり全てを失う“ソジュン”(ピョン・ヨハン)が奪われたお金を取り戻すために中国にある本拠地に潜入、ボイスフィッシング設計者の”クァク・プロ”(キム・ムヨル)に出会い繰り広げられるリアル犯罪アクションだ。
公開された「ボイス」メインポスター2種は相反する面貌で緊張感を極大化するピョン・ヨハン、キム・ムヨルの二人の俳優の姿が目を奪う。先に1枚目のメインポスターは誰かの電話を受け深刻な状況に陥れられる“ソジュン”と、彼とは異なり札束を持って喜びの叫びをあげる姿が対比された。ここに「果てまで追い掛け必ずや取り戻す!」というコピーは“クァク・プロ”を追いかけようとする “ソジュン”の切迫感と強固な意志を見せる。“ソジュン”がこれまで知らされていなかったボイスフィッシング本拠地に潜入しどんな活躍を見せるのか、期待が高鳴っている。
次の2枚目のメインポスターは「ボイスフィッシング世界の本拠地に飛び込む!」というコピーと共に遂にある空間に置かれた二人の人物を通じて更なるスリル溢れる状況を見せる。ボイスフィッシング本拠地の潜入に成功し“クァク・プロ”に出会う “ソジュン”が危険な状況の溢れた場所で、果てまで正体を隠すことができるのか、一体奪われたお金を取り戻すことができるのか観客の好奇心が大きくなっている。
一方「ボイス」は、韓国初となるボイスフィッシングの世界を全て暴く素材とピョン・ヨハン、キム・ムヨル、キム・ヒウォン、パク・ミョンフン等、忠武路(映画街)代表の演技派俳優達の強烈なケミストリーが期待される映画だ。特に名節が迫るにつれボイスフィッシング犯罪が更なる猛威を奮うだけ、9月15日公開を確定した「ボイス」が秋夕名節の連休全国民に特別な共感をお贈りするボイスフィッシング犯罪に警鐘を鳴らす映画になると期待を集めている。
9月、韓国初となるボイスフィッシングワクチン映画として、劇場街興行を保証する映画「ボイス」は9月 15日に公開される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76