韓国ドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
JTBCドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」9話(視聴率7.1%)は、力の代わりに真心を込めた言葉を伝えるグムジュ(キム・ジョンウン)の様子が描かれた。
ヒシク(オン・ソンウ)はグムジュに「ナムスン(イ・ユミ)がミョンヒに襲われた」と耳打ちした。「ナムスン、ファジャ(チェ・ヒジン)のせいでケガをしそうになったって?大丈夫なの?」とナムスンを抱きしめたグムジュは、ファジャが入院している病院を訪れ、「なぜそんなことをしたの?」と尋ねた。
ファジャは「憎かった。あの子さえいなかったらおばさんの娘として生きることができたのに。ナムスンが奪って行ったの、全てを」とナムスンに対する恨みがあることを伝えた。「世の中が恨めしいの? 神様も恨めしいの?」と聞いたグムジュは「神様があなたの味方になるようにしなさい。どうしたらいいか教えてあげようか?心から反省しなさい。そしたら神様も私もあなたをゆるす。ミョンヒ、正しく生きていきなさい。あなたも私の娘になれる」として力の代わりに心からミョンヒを説得し、ミョンヒはその言葉が心に響いたように涙を流した。
[9話予告]力の強い女 カン・ナムスン
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 5