韓国映画「幸せの国」のキャスト、公開日、あらすじ
1979年10月26日、上官の命令により大統領暗殺事件に巻き込まれたパク・テジュと、彼の弁護を引き受け大韓民国最悪の政治裁判に飛び込んだ弁護士チョン・インフの話を描いた映画「幸せの国」が、去る23日、CGVヨンサン(龍山)アイパークモールで「幸せがポップポップ」ポップコーン贈呈イベントを行い、約200人の観客と意味深い時間を過ごした。
この日のイベントに参加するために列に並んだ観客でロビーには人だかりができ、映画「幸せの国」と俳優たちへの関心を感じさせた。イベントに参加したチョン・サンドゥ役のユ・ジェミョン、弁護人団チェ・ヨンナム役のソン・ヨンギュ、チョ・サンチョル役のイ・ヒョンギュンは、観客に直接ポップコーンを渡すのはもちろん、握手やサイン、自撮り撮影など、特別なファンサービスを行い、観客の愛に積極的に応えた。このように観客に特別な思い出をプレゼントし「幸せ」を伝播することに成功した映画「幸せの国」は、「とても面白かった。俳優たちの演技も素晴らしくて時間があっという間だった。感動と面白さの両方を得られる映画だと思う」「演技・演出・ストーリー、三拍子そろった映画」「ここ数年見た映画の中で最もクオリティーが高かった。俳優たちの演技力はもちろん、色合いや照明、アングルも没頭するのに大きな役割を果たしたと思う。退屈な部分が1秒も無い展開で興味深い」「ストーリーを導く力と哲学が鮮やか。感動が湧き出る映画だ」など熱い好評を受け、口コミが広がっている。
映画「幸せの国」は現在韓国の映画館で絶賛上映中。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113