Stray Kids の最新ニュースまとめ
「Stray Kids」は2023年8月からトミーヒルフィガーのグローバルアンバサダーとして活躍している。 彼らは2024年5月、トミーヒルフィガーの招待を受け、アメリカ・ニューヨークのメトロポリタン美術館で開かれた「2024 メットガラ(MET GALA)」に“K-POPグループ初”参加し話題を集めた。
ブランドのシグネチャーカラーであるレッド、ホワイト、ブルーのカラーパレットの上にドレスコードである“時間の庭”にぴったりの衣装を着てレッドカーペットに立ち、ゆったりとした姿でオーバーコートを脱ぐパフォーマンスを披露し、フラッシュを浴びた。
ニューヨークの高層ビルとスカイラインを背景に若者の活力と自信、情熱を発散したトミーヒルフィガー 24FWシーズンキャンペーンなどを通じてブランド美学を効果的に表現している「Stray Kids」は、「『Stray Kids』だけの象徴的なスタイルは絶え間ないインスピレーションの源」というトミー・ヒルフィガーの並々ならぬ愛情のもと、積極的にアンバサダー活動を続けている。
リーダーのバンチャンは、グローバルファッションハウス“フェンディ”のブランドアンバサダーとして2025年の幕を開けた。 2024年6月、ミラノで開催された「フェンディ 2025年春夏メンズコレクションファッションショー」にバンチャンがフロントロウゲストとして登場したことがきっかけとなった。 バンチャンは、ワールドツアーはもちろん、大型ミュージックフェスティバルでもフェンディの製品を着用した。 最近では、フェンディと一緒にファッションマガジン「Harper’s BAZAAR」2月号の表紙の主人公として登場し、華麗な魅力を披露した。
ヒョンジンは“ヴェルサーチ”のグローバルアンバサダーとして、ブランドと見事なシナジー効果を発揮している。 2023年7月に抜てきされた後、「ローリングストーン」、「Harper’s BAZAAR」、「Super ELLE」など様々なファッションマガジンのカバーを飾り、見る人を魅了した。
昨年2月には、ミラノで開催された「ヴェルサーチ 2024秋冬コレクション」に参加し、洗練されたオールブラックのスタイリングを披露して注目を集め、グローバルインフルエンサーマーケティングプラットフォーム“Lefty”が発表した最も目立つ参加者、ファッションマガジン「Vogue Business」が選定したSNS参加率が最も高いセレブリティに名を連ねた。 また、2024年9月には、“カルティエ”のアンバサダーにも就任した。 “カルティエ”の新しいハイジュエリーコレクション“Le Voyage Recommence”イベントに参加するなど、存在感を放っているヒョンジンに、ファッション界の注目が集まる。
フィリックスは2023年8月から“ルイ・ヴィトン”のハウスアンバサダーとして圧倒的な影響力を誇っている。 2023年ソウルで開かれた「ルイ・ヴィトン 2023プレフォール レディースファッションショー」、イタリアで開かれた「2024 クルーズファッションショー」に参加し、特に2024年3月にフランス・パリで行われた「ルイ・ヴィトン 2024秋冬レディースファッションショー」でランウェイモデルとして登場し、オンラインとオフラインを熱くした。
レディースコレクションのクリエイティブ・ディレクターであるニコラ・ジェスキエールの公式招待を受け、彼の10周年記念ショーのランウェイモデルとして立ったフィルックスは、強烈でプロフェッショナルなカリスマで視線を圧倒し、トップモデルのチョン・ホヨンと一緒にフィナーレで華麗なウォーキングを披露して話題を集めた。 フィリックスは2023年の“ロラパルーザ・パリ”をはじめとする様々な舞台の上、日常生活の中でもルイ・ヴィトンのアイテムを感覚的に活用する姿がとらえられている。
最年少のI.N(アイエン)は、イタリアの高級ブランド“ボッテガ・ヴェネタ”のブランドアンバサダーとして旅を始めた。卓越したファッションセンスとボーカル、パフォーマンス、作詞、作曲などのアーティストとしての能力を持つI.Nは、卓越性と革新的な創造性への献身というボッテガ・ヴェネタのコアバリューを完ぺきに具現化する新しい顔として、ブランドと完ぺきな調和を発揮することが期待される。
I.Nは2024年9月、ミラノで開かれたボッテガ・ヴェネタの「25サマーコレクションのファッションショー」にエイセップ・ラーキー、ケンダル・ジェンナーと共に出席し、強烈なまなざし、夢幻的な雰囲気で「marie claire KOREA」2月号のカバーとグラビアを披露し、ファンの熱い反応を導いた。
K-POP界に続き、グローバルファッション界まで魅了した“グローバルトップアーティスト”「Stray Kids」が新年も全方位的な活躍を繰り広げ、威信を高める。 彼らは2月14日~16日の3日間、インチョン(仁川)のインスパイア・アリーナで5回目の公式ファンミーティング「SKZ 5'CLOCK」を開催し、3月からはラテンアメリカ、北米、ヨーロッパで20回に及ぶ大規模スタジアムツアーを展開する。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110