俳優のイ・ジョンウォンが、レジェンドグラビアを誕生させました。

ファッションマガジン「Allure Korea」は、MBCの「ゴールデンスプーン」でファン・テヨン役を熱演して、新人賞を受賞したライジングスター イ・ジョンウォンのグラビアとインタビューを公開しました。

グラビアの中のイ・ジョンウォンは、勇気と開拓者精神を持ったカウボーイコンセプトを自分だけの感じで再解釈して、視線をひきつけます。 スタイリッシュなブラックシクイーンジャケットに彼の実際の私物である帽子を加えてモダンカウボーイに変身したり、テクスチャーを生かしたヘアースタイリングにデニムジャケットで半分ぐらい見えるイ・ジョンウォンのボディーラインが、その間運動で鍛えられたフィジカルを表わして、独歩的な雰囲気をかもし出しました。

撮影後進行されたインタビューでイ・ジョンウォンは、演技に対する自身の情熱と価値観を伝えました。 新人賞受賞について尋ねると、イ・ジョンウォンは「『あなたはもう本当に俳優です』と、認められた感じでした。 前は演技という仕事をしているから俳優だったけど、いまは烙印が押された感じだとでもいいましょうか。 そして僕がエネルギーを燃やさなければならない所が、どこかを明確に知るようになりました。 個人的にはものすごい変化です」と、愛情を表わしました。

イ・ジョンウォンは、繊細ながらも安定した演技力に、じわじわ自分だけのフィルモグラフィーを積み重ねた結果、昨年MBCドラマ「ゴールデンスプーン」の中で自身の意志と関係なく、貧乏生活を送ることになる財閥後継者ファン・テヨン役を熱演し、初めての主演作品にもかかわらず、新人賞を受賞する栄光まで手にしました。

このように熱い人気を立証するように、最近MBCのバラエティ「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」に出演、笑いがいっぱいな日常と共に感覚的なライフスタイルを誇って、再び話題になりました。

そして、MBCドラマ「夜に咲く花」の主人公 禁衛営(首都防衛を行った軍営)の従事官であるパク・スホ役に確定したイ・ジョンウォンは、女優のイ・ハニと共演して、意外な魅力のキャラクターで視聴者たちを魅了する予定です。

一方、2023年最も期待される俳優イ・ジョンウォンの率直で魅力あふれる姿が収められた、より多くのグラビアとインタビューは、「Allure KOREA」3月号とホームページで確認することができます。