グループ「BTS(防弾少年団)」が、ボーイズグループ ブランド評判1位になりました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は13日、「ボーイズグループ ブランド評判2024年7月のビッグデータ分析結果、1位「BTS」、2位「SEVENTEEN」、3位「SHINee」の順で分析された」と、明らかにしました。

2024年7月、ボーイズグループ ブランド評判1位~30位までの順位は、「BTS」、「SEVENTEEN」、「SHINee」、「THE BOYZ」、「ENHYPEN」、「TWS」、「SUPER JUNIOR」、「RIIZE」、「ATEEZ」、「ZEROBASEONE」、「Stray Kids」、「EXO」、「ASTRO」、「TOMORROW X TOGETHER」、「NCT」、「WINNER」、「MONSTA X」、「東方神起」、「2PM」、「INFINITE」、「BOYNEXTDOOR」、「TREASURE」、「BTOB」、「FTISLAND」、「VIXX」、「SHINHWA(神話)」、「Block B」、「Wanna One」、「SF9」、「ONF」の順でした。

ク・チャンファン韓国企業評判研究所所長は「ボーイズグループブランド評判2024年7月のビッグデータ分析で1位を記録した『BTS』ブランドはリンク分析では“展示する、参加する、発売する”が高く分析された。 キーワード分析では“ARMY、JIMIN、音源”が高く分析された。 肯・否定比率の分析では、肯定比率92.18%で分析された。 『BTS』ブランド評判の細部分析を見ると、ブランド消費15.13%上昇、ブランドイシュー79.53%上昇、ブランドコミュニケーション6.53%下落、ブランド拡散42.54%上昇した」と、ブランドビッグデータを分析しました。

韓国企業評判研究所は、2024年6月13日から2024年7月13日まで測定したボーイズグループ ブランドビッグデータ49,547,539個を消費者の行動分析を通じてボーイズグループブランドに対する参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定しました。 6月のブランドビッグデータ 45,178,369個と比較すると、9.67%増加しました。