ミュージカル「ドラキュラ」でドラキュラ役を演じたジュンスは、最近マガジン「LUXURY」のグラビア撮影とインタビューを行いました。
今回のグラビアでジュンスは、シックな雰囲気と夢幻的な眼差しで見る人の視線をくぎ付けにしました。また、ブラックのルーズなスタイルの上衣とパンツ、レザージャケットにトレンディな感覚のシャツなど、シンプルで高級感のある衣装をミックスマッチしながら彼だけの魅力とプロらしい強靭で男性的なポーズで感嘆を誘いました。
グラビア撮影後に行われたインタビューでジュンスは、今回のシーズンに参加した感想と、今のようにつらい時期にも会場に訪れてくれる観客に感謝を伝えるとともにミュージカルに対する特別な愛情を示しました。
ジュンスは「ミュージカル『ドラキュラ』は、人間よりも人間らしい愛を渇望した孤独な男の人生を描いたファンタジーミュージカルであり、自分自身にもインスピレーションを与えてくれる公演で、俳優として発展させてくれるいつでも共にしたい光栄な作品です。
ずっと会場を訪れてくれた観客に感謝の気持ちをお返しできるのは舞台での完璧な演技と歌であるので、最高の舞台をお見せするために最善を尽くしたい」と伝えました。
また、初演から4回目の公演までタイトルロールとして共にしているジュンスは、「ミュージカルは、ファンタジーというジャンルに会ったときにより魅力的になると思う。特にミュージカル『ドラキュラ』は、『ドラキュラ』という抽象的で伝説的なテーマをもとにして、何よりドラキュラだけでなく、他のキャラクターのナンバーまで音楽的完成度が高く、美術的な部分を示しながら舞台芸術、圧倒的な舞台セットや照明、音響、ナンバーなどと共に、多様なビジュアル的部分のシナジーがよく調和され感動を与えてくれる作品だ」と特別な思いを伝えて、「長い間参加したため、もう体に刻み込まれた作品のように練習室に行くと自然に歌が出てくる気がする。新しい俳優たちと息を合わせて得意な部分と一味違った部分を示すためのバランスをうまく取りながら素敵な姿をお見せする」と決意を明らかにしました。
ジュンスの全てのグラビアと率直なインタビューは、マがジン「LUXURY」5月号で確認できます。