MBC週末ドラマ『姉さん』(脚本:キム・ジョンス/演出:オ・ギョンフン)のスンジュ(ソン・ユナ)とゴヌ(キム・ソンス)カップルが、難関を乗り越えて、ようやく結婚にたどり着いた。

韓国ドラマ「姉さん」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

去る6日、あるウエディングホールで、スンジュとゴヌの結婚式シーンの撮影が行われた。一名“ゴンスンカップル”と呼ばれ、多くの視聴者の支持と愛情を受けているソン・ユナとキム・ソンスは、それぞれウェディングドレスとタキシードを着て向かい合い、照れくさそうだったが、人生の新しいスタートを意味する結婚式シーンということもあり、やや上気した表情で撮影に臨んだというエピソード。

特に、初めて結婚式のシーンを撮影することになったゴヌ役のキム・ソンスは「実際に結婚式を挙げるみたいに緊張している」「結婚は新しい始まりだが、ドラマはもうすぐ終わってしまう」と付け加え、ドラマ終了に対する名残惜しさをのぞかせた。これにソン・ユナも、「序盤は視聴率が不振だったが、撮影現場の雰囲気はどのドラマよりも温かくてアットホームだった。もうすぐ最終回で、7か月間、共に苦労してきたスタッフたちと別れると思うと、とても寂しい」と伝えた。

真っ白なウェディングドレスに身を包んだソン・ユナは、劇中、父親役を演じたチョ・ギョンファンの手を取り恥ずかしそうに入場、美しい新婦の姿を演出した。

多くの紆余曲折の末に生まれた美しいカップル、スンジュとゴヌの結婚式シーンは、来たる11日夜7時55分に放送される。


写真出処=MBC


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0