韓国ドラマ「フォレスト」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
KBSドラマ「フォレスト」29、30話では、サンヒョク(パク・ヘジン)とヨンジェ(チョ・ボア)は誤解を解いて再会する様子が描かれた。
ヨンジェはミリョン村の重金属汚染問題を暴いた。ミョンソン大学病院側が故意に重金属中毒を他の症状だとした状況をつかんだのだった。
その後、ヨンジェは記者にこれを伝えようとすると、ニュースを目にした。「テソングループがミリョン村を重金属で汚染した」という内容だった。サンヒョクが記者に会い、ミリョン村のレアアース採掘計画書を出していた。ヨンジェは自分がサンヒョクのことを誤解していたと気づいた。
ヨンジェはサンヒョクに電話を掛けたが、つながらなかった。サンヒョクは後から電話に気づいて、すぐにヨンジェのところに駆け付けた。
ついにミリョン病院で再会した二人は見つめ合った。ヨンジェは「あなたのところに行く途中だった」と正直に告白。続けて「ニュースを見た。あの匿名の情報提供者があなたでしょ?」と聞いた。
するとサンヒョクは「会いたかった。僕を悪く言ってもいい。ただ目の前に君がいないと、君のことばかり考え続けてしまう」と伝えた。
ヨンジェは「ごめんなさい」と涙を流した。「あなたが壁をもっと壊せるように、助けなきゃいけなかったのに、私がもっと信じなければいけなかったのに、ごめんなさい。私も会いたかった。あなたが突然家に来るんじゃないかと、毎晩待っていた」と明かした。
サンヒョクとヨンジェは熱く抱き合った。ヨンジェは「二度とどこにも行かないで」と泣いた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5