≪韓国ドラマREVIEW≫「サムダルリへようこそ」8話あらすじと撮影秘話…高校時代の回想シーン、走って走って走るシーンの撮影…=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「サムダルリへようこそ」8話あらすじと撮影秘話…高校時代の回想シーン、走って走って走るシーンの撮影…=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「サムダルリへようこそ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:46から最後まで。
今回は、アジトで集まって話しているシーンの続きから。
ギョンテの靴紐をサンドが結んであげている。「お前カメラがいるからわざとやったんだろう?」とイ・ジェウォンが笑う。「知りませんでしたよ~いつからいたんですか」とカン・ヨンソク。

続いては学生服に身を包んだシン・ヘソンにインタビュー。
「今日は何のシーンの撮影ですか?」と聞かれ「雨に降られるシーンを撮ります。昔の回想シーンですね」とシン・ヘソン。「今何歳ですか?」「19歳です(笑)なんかコスプレしてるみたいな感じですけど…頑張って撮ります」と答えて、撮影へ入っていく。学校でのシーンのためチ・チャンウクも学生服姿。監督と状況を確認し、撮影へ。プ・ミジャの事故の連絡を受けて走ってくる2人。走った後すぐにモニターチェックをする2人。チ・チャンウクも真剣な表情だ。合間にシン・ヘソンがタンブラーのステッカーをチ・チャンウクに見せ「字がきれいだな」と褒められている。「かわいいでしょ?ほしくない?」と聞かれるが欲しいと言わないチ・チャンウクに「あげようと思ってひとつとっておいたのに!」とシン・ヘソン。それを聞いて「ちょうだい。もらうもらう」とチ・チャンウク。「このステッカー作ったの?ヘソンの字?」と感心している様子。その後も走るシーンの撮影が続き雨に打たれるシーンも。撮影にモニターチェックを続けるのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●
「走るの大変そう」
「制服似合ってる」
「シン・ヘソン大好き」
「メイキングいつも楽しい」
「制服で走ってるの青春」

●あらすじ●
サムダルリへようこそ」8話(視聴率7.9%)は、ぎこちないサンテ(ユ・オソン)とミジャ(キム・ミギョン)の関係が描かれた。

 「お前たち、また付き合っているのか」という父サンテからの質問にヨンピル(チ・チャンウク)は「お父さん、いきなり何を聞いてくるんだ」と冗談を言ったが、サムダル(シン・ヘソン)は「そういうのではないです。すみません…いや、さようなら」と立ち去った。慌てて家に入ってくるサムダルを怪しそうに眺めていたミジャは、門の外で自分のことをにらむサンテと目が合って慌てた。

 1人で杯を傾ける父親の様子をうかがっていたヨンピルは「お父さん…まだそんなに憎いの?」と尋ねた。その後、部屋のドアを閉めて1人で酒を飲むサンテを心配しながらドアの外で泣き叫ぶ8年前のヨンピルの姿が描かれた。


「サムダルリへようこそ」メイキング
「サムダルリへようこそ」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77